

10月美ヶ原

3日と4日に母と行って来ました。

宿は「山本小屋ふる里館」でいつもと違う所でしたがなかなか良かったです。
天候があまり良くなかったのだけが残念。
上にいる間は帰りギリギリの時間までずっと雲の中。
でも日常と違う所にいるというだけで楽しかった♪

松本城
「松本城」

もう何度も行っているけれど宿のバスが来るまでの時間つぶしに。

王ヶ鼻
「王ヶ鼻から」

早朝、一瞬の雲の切れ間から。

王ヶ頭
「王ヶ頭ホテル前から」

帰りのバス待ちの時間になったら晴れてきました。
もうちょい早く晴れてくれたら牧場を歩いたのに。



コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

こんばんは

いつもの場所に行ったのですね。
一泊だったのですね。
非日常の世界は楽しいですよね~~。
天気は成り行き、それも思い出でしょう(^_^)

Re: 良かったですね

>畑への扉さま

はい、いつものところに行って来ました♪
天気は良くなかったけれど
非日常というだけでも楽しかったので行けて良かったです。
カウンター
プロフィール

aki

Author:aki
わんことにゃんこが好き。
ベア作りとエレクトーンと山歩きと合気道が好きというインドア派なのかアウトドア派なのかよくわからない人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
