

久々高尾山

お久しぶりです。

ここのトコ山歩きにも行ってなかったのですが
28日にようやく行けました。

この時期、いつもなら陣馬山~景信山~小仏城山~高尾山のコースなのですが
今回は色々な事がありまして高尾山のみ。

桜
「桜」

高尾山頂上付近はもう終わり近かったけれど
もうちょっと小仏城山寄りの道にはまだキレイに咲いていました。
風景
「もみじ台から」

いい感じに山々が見えていました。

頂上
「高尾山山頂」

証拠写真(笑)

シャガの花
「シャガの花」

この花を見ると高尾に来たな~と思います。

天狗焼
「天狗焼」

ケーブルカーの山頂駅にしか売ってないのです。



今回は前日まで雨が降っていたためいつも登る時に使う稲荷山コースの道はドロドロでした。
かといって別の舗装の道を下りるのはつまらない。
母と「リフトで下りちゃおうか」と今回は楽して下りはリフトで下りちゃいました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~
おお~~!山登り画像 すっきり爽やかな
山頂で みているこちらも晴々ですわん♪

お忙しいそうですね
ぼちぼちと がんばってくださいませね

また寄らせて頂きましゅ(^^

Re: No title

>まみりんと愉快な仲間たちさま

こんにちは~。

久々の山でした。
そろそろ夏山に向けて始動せねばなのです(笑)
カウンター
プロフィール

aki

Author:aki
わんことにゃんこが好き。
ベア作りとエレクトーンと山歩きと合気道が好きというインドア派なのかアウトドア派なのかよくわからない人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
