

今日の桜

1
枝垂れ桜

2
湖の桜



コメントの投稿

非公開コメント

満開

咲きましたね。
急に暖かくなりましたものね。

こちらは桜はまだ固い蕾ですけれど、
一気に咲くと思います。
まずは、このキャンパスの春の知らせは
連翹ですが、この2-3日で黄色く染まった景色が見られます。

春の山歩き予定しています?

Re: 満開

>猫暮らしさま

ようやく咲きました。
咲き出すと一斉にですね。

連翹はこちらでも咲いてますよ♪

GWに山に行く予定はありま~す。

桜満開

こんばんは

お久しぶりです。
やっと暖かくなってきましたね。

もう桜が満開ですね。
我が家の方は今週末でしょうか。
正確には来週末が満開かもしれません。

いよいよ山の準備ですね(^_^)

Re: 桜満開

>畑への扉さま

お久しぶりです。
今日は通勤する道の桜も満開でした。

そちらの桜はこれから見頃ですね♪

山の準備頑張りますっ(笑)

No title

雨が降って
桜が散らないか心配しましたが
まだ大丈夫でした(見た目にはね でもやはり散り始めています)

そして 花びらのじゅうたん
これも美しいのですがね(^^

花壇に新しいお花を植えました
桜が散っても寂しくないように うふふふ

Re: No title

>まみりんと愉快な仲間たちさま

花びらの絨毯、キレイですよね♪

お花をこまめに世話できる人、尊敬しちゃいます。
私はすぐに枯らしてしまうので(汗)
カウンター
プロフィール

aki

Author:aki
わんことにゃんこが好き。
ベア作りとエレクトーンと山歩きと合気道が好きというインドア派なのかアウトドア派なのかよくわからない人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
